感染症対策について

お知らせ

2020 / 09 / 01

令和2年 七五三詣に関して


本年の七五三詣は、感染症拡大防止対策として予約の方を最優先とさせていただいております。
また、土日祝日平日では参列可能人数が異なりますので詳細は以下ご確認ください。

予約方法

・日程やお時間の調整がありますのでお電話にてご予約をお願いしております。(9:30〜16:30)
・電話番号:027-346-1736

参列人数(土日祝)

・1組4名迄(ご家族のみ)
・祖父母様の御昇段は、感染症拡大防止対策にてご遠慮いただきます。
・各回最大6組
・七五三詣で、お祝いのお子さんが複数いらっしゃる場合も人数分のお申し込みが必要です。
(※1人目七千円〜。2人目以降五千円〜)

参列人数(平日)

・祖父母様の御昇段可能。
・各回最大4組
・七五三詣で、お祝いのお子さんが複数いらっしゃる場合も人数分のお申し込みが必要です。
(※1人目七千円〜。2人目以降五千円〜)

予約時間帯

・9時30分〜16時30分迄
(※約30分間隔で順次斎行)
(※予約時間5分前迄に受付へお越しください)
(※当日のご案内は先着順となります。)
(※開始時刻を約束する予約制ではありません。)

その他

安産・初宮などの御祈願に関しては、七五三詣と時間をずらしての催行となります。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。

御祈願を受けられる皆様には、マスクの着用と、少しでも体調不良を感じる場合には、日程の変更をお願いいたします。
当社では、マスク着用の推進や消毒などの感染症対策を講じることで、参拝者のみなさまが少しでも安心してご参拝いただけるよう努めております。
ご参拝される際には、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


山名八幡宮